一人ひとりの利用者に合わせたサービス

買取サービス

ウーマン

店舗買取

店頭買取サービスでは、自ら店頭に足を運んで査定してもらい、買取ってもらうことができます。実際にどういった風に査定が行われているのかを知りたいという方にはおすすめです。知識と経験豊富なスタッフによって、詳しく査定されるので安心です。査定終了後は丁寧に商品についての情報を教えてくれるので、査定の金額にも納得することができます。

出張買取

出張買取では実際に家まで査定のコンシェルジュが来てくれます。重くて店頭に持って行くことができないものなども出張買取では査定してもらえます。荷物が多い場合などにはこの出張買取サービスを活用するといいでしょう。

宅配買取

宅配買取サービスでは、申し込むことで梱包キットが送られてきてその中に査定してもらいたい商品を入れて送り返すだけです。すると商品が届き次第商品の査定をしてくれます。この宅配買取では、往復の送料、梱包キット、キャンセル料すべてが無料です。特に仕事が忙しくて店頭に行くことが出来ない方におすすめのサービスです。ぜひこの宅配買取サービスを活用してみましょう。

買取の相談

実際に買取サービスを行っている店舗では、電話でのサポートが行われているため、その場でおおよその査定額に答えてくれます。初めて買取サービスを活用する際は、分からないことばかりなので、まずは電話で気になる点を質問してみるといいでしょう。実際にどういった商品を買取ってもらえるのか分からない場合は直接聞いてみましょう。

広告募集中